ブランド
ずっと、アイフルホーム。
「よく見える」住まいづくり
アイフルホームの「EYEFUL」は「よく見える」という意味です。これは住まいの「品質」と「価格」、「保証」をお客様によく見えるようにしたいという私たちの姿勢を社名にした創業以来のテーマです。誰もが手に届く住宅の「価格」を追求しながら、「品質」と「保証」の面においてもゆるぎない自信を持っているからこそ貫くことができるアイフルホームの家づくりの姿勢です。
すべての人にやさしい
キッズデザインの家づくり
それは子ども目線の追求から生まれた家。もう一歩、家族に寄り添い、家族を支える“みんなにやさしい”住まいです。アイフルホームのキッズデザインは、大切にしたい家族の絆、こどもの好奇心や感受性、ゆとりをつくる家事効率を考え、家族みんなの笑顔が生まれる家づくりを提案します。
2008年から「キッズデザイン賞」を受賞
アイフルホームは、地球環境に優しい家のあり方を見つめ、家族の誰にも安全で、子どもの感性と創造性を育む住環境づくりに取り組み、2008年に商品化したセシボ以降、キッズデザイン賞を受賞しています。2019年は、「まいにっち」を始め計5作品受賞しました。
「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」で
優秀賞と特別優秀企業賞を受賞
省エネルギー性の優れた住宅を選定する表彰制度「ハウス・オブ・ザ・イヤー・エナジー2019」において、「セシボ」が優秀賞を受賞しました。さらに、5年以上連続受賞した企業に付与される特別賞を同時に受賞しました。
どう建てるのかではなく、どう暮らすか。
「FAVO」は、あなたのこだわりの暮らしをカタチにするシリーズです。
一人ひとりのライフスタイルに合った、お気に入りの家での暮らしを叶えています。